2014年2月24日月曜日

C.M.O.C.en[縁] ツーリング & 山陽欧州ミーティング

2.23.Sunday
クルマでドライブしてました
午前は
[山陽欧州]ヨーロッパ車のミーティング
午後は
[C.M.O.C.縁]岡山県の牛窓をツーリング



 このVWのイジリかた ええ!!です
エンブレム等をブラックに変更
テールレンズをスモークカラーに
(ドレスダウン要素)
フォグランプをイエローカラーに
ラインはあえてのシルバー
ホイールはあえての純正!!
(純正カスタム要素)
ローダウンとリアバンパー&マフラー
(ドレスUP)
午前は岡山市の[オールドボーイ]で
ビンテージカーを観る
その敷地のレストラン[かばくろ]で
ぶたかばやき重のひつまぶしを食べる
たくさんのユーロカーをみて
すごいビテージカーをみて
うまい昼ごはんをたべました






午後は岡山県の牛窓へドライブ
関西のミニ仲間とともに
ミニのツーリングを楽しみました
すごく瀬戸内海の景色が心地よい!!
ジェラートもうまいね
まさか、オリーブの実とバニラアイスが
合うなんてって新発見です
いろんなミニがみれてたのしいです
パーツの一点一点が愛車たる所以なんだなぁ


ちりめんどんや さん
いつも、イベントの主催ありがとうございます。
たのしい休日をすごせることに感謝

Shin.Nさん
イベントの主催おつかれさまです。
初参加ですが、たのしかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿